女子陸上のユニフォームから見える腹筋がエロい

e02d9dfe

青学陸上部女子画像。
左から二番目の子が私的には一番です。左の子は素朴な顔がいいけど肩幅がひろくてゴツめだし三番目は顔がアジア系ハーフにみえて右端の子は顔面レベルがこの中では一番下ですね。

腹筋女子って割りとマニアックなフェチですが、こと陸上部画像にいたっては物凄い人気です。スレンダーなのに鍛えられた若い女性の腹筋。たまりませんね。女子腹筋フェチって大体筋肉鍛えてる女性が多いので全体的に骨太でごつい女性の画像ばかりになりがちですが、陸上は筋力アップはスピードがおちるので最低限しかつけないで走りこみによって脂肪がへって腹筋が鍛えられるという最高の仕上がりになりますから腹筋フェチじゃなくてもそそられるも体になりますw
しかも陸上女子って空気抵抗を減らすために極限までユニフォームをピタッとさせるので露出が多く、身体のラインが裸同然なのでファンは多いですね。しかも着エロ画像や見せるためのエロ画像じゃなくて自然なエロスだから盗撮してるような、うっかりみてはいけないものをみてしまった…要は真面目に青春してる女子をいやらしい目でみてるという背徳感も人気の秘密かとw

甲子園チアガールとか女子陸上大会とかもそれ目的でカメラ抱えて大挙してるらしいですしw